矯正のことと日々のこと

2020!コロナ禍!そしてパーカーちゃんねるにハマる

前の更新から1年以上が経ってしまった。

私らしい…。

矯正の経過記事も途中だし。

 

4月末で仕事の契約を切られ(実はコロナ 関係なし)、5月から無職になってしまいました。

大ピンチ。

4月上旬から自宅待機になっていたので実質2ヶ月以上家にいる状態。

梨泰院クラスも愛の不時着も見ましたよ。

テラスハウスはあんなことになって残念…。)

気分が下がらないようにYouTube見ながら筋トレしストレッチする毎日。

 

そんななかで偶然見つけた【パーカーちゃんねる】

 


オンライン授業が始まった大学生の一日

 

なぜかハマってしまい延々と動画を見てしまいました。

 

ポイントは手の綺麗さと横顔の鼻の美しさ。

話すことに慣れていない感じと、言葉の扱い方もツボ。

家も微妙に近いということで親近感もわく。

私自身も神大の近くの大学に通っていたし、友人が神大医学生と付き合っていて

汚ったない寮にも行ったことがあるよー。

 

いい所を映そうという欲が微塵もないところが、汚れきった自分の心に

スッと入ってくるのかもしれない。

見ててとても気持ちがいいんですよね。

 

そして彼は現在進行形で矯正しているのです。

意識が高い!

ん?実は計算高いところもあるのかな。

明日彼のエッセー本が出版されるようだし、ゆくゆく露出していくことも

視野に入れていた??

 

だとしてもよい、と思わせる何かが彼にはあります。

これからも注目していきたい。

 

(はよ矯正の経過の続きを書け)

(はよ仕事見つけろ)