矯正のことと日々のこと

部分矯正 事故後の続き

2017年、年も明け、無事に?40歳を迎えた1月半ば、

右脚大腿骨の骨折をして手術し入院する事に。

仕事の事も脚の事も気になりつつ、同じく気になっていたのは

2日後予約していたのワイヤー調整の日。

担当の先生に歯医者に行ってもいいか聞いてびっくりされた。

だって。。。大事な日だから!!!

 

結局手術から1週間後に強引に行かせてもらった。

松葉杖でこけないかとヒヤヒヤしながら行ったけど、

歯医者のスタッフの方達も恐かっただろうなぁ。

矯正担当の先生も驚いてたし。

調整の時、怪我した時にワイヤーで口内を怪我したり、ズレがなくて良かったと

言ってくれて、私もその時初めてラッキーだったなと思った。

ワイヤーはなかなか凶器だよな.....と。

 

 

2017年1月23日 調整後

 

 

 

 

2月7日  この時正中が揃っている!

 

 

 

 

2月18日  いい感じなのでは!

 

 

 

 3月2日退院:約1ヶ月半、長かった〜

WiMAXを借りてネトフリ三昧だった。

 

 

3 月8日 調整日後

 

 

 

3月27日 変化が見られなくなって面白くない

 

 

 

一見綺麗に並んできているように見える。

 

がしかし、横から見たらとんでもないことになっているのだった・・・・