矯正のことと日々のこと

部分矯正 つづき

矯正中は写真をたくさん撮って見比べてたけど、改めて見ても

歯が動くってすごいなぁ.......としみじみ。

誰が最初に初めたのかとか、昔のブラケットとはどんなだったんだろうとか

気になってきた。

 

 

それはさておき部分矯正の経過の続き。

 

11/16  下の歯にもブラケット装着。

 

 

 

11/25  猪木みたいな口の開き方。飛び出ている歯、がんばれ〜。   

 

 

 

12/6  大分並んできた??

 

 

 

 

12/23  真っ直ぐになってきたー!

 

 

 

違う角度から。

飛び出てた歯が中へ入ってくれたー涙涙涙。ありがとう、ブラケット。

 

 

 

矯正も順調に進み、年も明け2017年。

40歳を迎え気持ちも新たに日々を過ごしていたのですが・・・

 

大雪が降った朝にまさかの事故で入院することになったのでした・・・・。